どうせ買うなら たかはらさんで・・

先週の木曜日にご来店頂きましたK様(63歳 男性)

年齢のせいか、最近ぐっすり眠れなくて・・

仰向きで寝れば腰が痛いし、横向き寝になれば肩が痛いし・・

20年も買い替えてないから、そろそろベッドマットレスを新しくしようと思って、いろいろWEBで検索して、たかはらさんがいいと思って来ました。

とおっしゃて頂きました。

先日お越し頂いた折に、体型測定させて頂き、K様にジャストフィットのベッドマットレスと枕をご提案させて頂きました。2時間程色んなお話しを伺い、その日はお帰りになりました。

そして今朝、お電話を頂きました。

「あれからいろいろ考えたけど、親身になってお話し下さったし、どうせ買うならたかはらさんと思って・・」

先日、これもご提案させて頂いた、体圧を全体で吸収してくれるCUBE Kのベッドマットレスとオーダーメイド枕をご注文頂きました。

K様の「快眠」のお手伝いができる事を大変嬉しく思います。

今月下旬にはお届けです。

f:id:huton-takahara:20110810133914j:image

f:id:huton-takahara:20110810134030j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。