ひな祭り

今日はおひな祭りでしたね。

1ヶ月前に飾ったお雛様、

また来年お目見えですね。

今日は平日でしたが、枕・敷きふとんのご注文を多く戴きました。

たかはらのホームページをご覧戴き、オーダーメイド枕を作りにいらした方、枕と共にオーダーメイド敷きふとんもご注文戴いた方、

5月にお孫さんが誕生予定で赤ちゃんのお布団を一式ご注文戴いた方やら

結構忙しい1日でした。

やはり消費税が上がる前に・・

という事もあるでしょう。

今週末はまた

冬の寒さが戻って来るようですね。

一度暖かくなってからの寒さは身体に応えます。

皆さん、くれぐれもお身体をご自愛下さいませ!

f:id:huton-takahara:20140204173011j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。