またまた雨ですね!

またまた雨ですね!

暖かいから雨が多いのか?

寝具を扱う私どもとしてはもう少し冷えてほしいですね!

午前中にお子様の敷き布団とかけふとんを探しにいらしたお母様がいらっしゃいました。

小学校五年生と二年生の女の子、

五年生のお子様はアトピーがあるらしく、いろいろお話しさせて頂いた中で、

お二人共に敷き布団は、

西川の高反発敷き布団ネオステージを、

五年生のお子様には、たかはらのオリジナルの厚さが季節に応じて使い分けられるアンサンブルタイプの羽毛掛けふとんとアトピーのお子様にも安心な綿マイヤーのあったかいカバーをつけてお買い上げ下さいました。

さらに

ご自分用にオーダーメイド枕もお買い上げ頂きました。

少しなりとも

肩こり・クビこり解消のお役に立つ事と思います。

T様

ありがとう御座いました。

f:id:huton-takahara:20151118154919j:image

f:id:huton-takahara:20151118154942j:image

f:id:huton-takahara:20151118113751j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。