ようやく長雨から解放されそうです。

それにしても、毎日、毎日よくもまあ、雨が降ったものですね。いくら梅雨とはいえ、イヤになりますね。

そんなお天気にも関わらず、

今日も19才の女性がオーダーメイド枕を作りに来てくれました。

午後からは、

ご夫妻用のベッドを探しに来てくださった方もありました。

フローリンゴグに敷き布団のスタイルから、そろそろベッドにとお考えのようでした。

体型を測定させて頂き、お二人それぞれに合った弾力性のベッドマットレスを、枕と共にご提案させて頂きました。

お二人共に十分にご満足いただけたものと思います。

長雨も終わって、ようやく明日からは4~5日お天気よさそうです。

そろそろ梅雨明けが待ち遠しくなって来ましたね!

梅雨が開けたら開けたで

暑い、暑いって

文句言うんでしょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。