オーダーメイドな寝心地!

はるばる静岡県から、ベッドマットレスを求めていらしたS様、

新居に移られると同時に、ベッドマットレス&フレームを新しく買い替えたくて、たかはらのHPをご覧いただき、今日午後お越し下さいました。

腰痛・肩凝り・首こり・冷え症などのお悩みをお持ちでした。体型をコンピューター測定させて頂き、S様にピッタリ合った枕と、ベッドマットレス(オーダーメイド)でお試し頂いたところ、

「うわぁ~ こんなに気持ちいいマットレスがあるんですね!

ビックリです。」

満足度120%のご様子。

なぜ、気持ちいいのか、じっくりご説明させて頂き、しっかり納得されて、

S様にシャストフィットのベッドマットレスと枕、さらにベッドフレームまで、お買い上げ頂きました。

「私、寝る事が好きなんです。」

とおっしゃるS様には、大変ご満足のいく買い物だったようです。

お一人おひとりにピッタリな寝心地のマットレス・敷きふとんをたかはらはしっかりとご提案いたします。

「オーダーメイドな寝心地」

をあなたも体験してみませんか。

f:id:huton-takahara:20110709183649j:image

f:id:huton-takahara:20110709183721j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。