オーダー枕調整会真っ只中!

今日は、オーダーメイド枕を新規で作られる方、過去に作られて、高さ調整にいらした方が目立ちました。

体型が変わったり、体重が変わったりしたらまくらの高さを調整したほうがいいんです。

折に触れて調整していけば、10年以上気持ちよくお使い頂けます。

もちろん、長年お使い頂いてパーツが劣化してくれば、ベース層・中材・側生地それぞれ実費で交換する事も可能です。

いずれにしても時々メンテナンスさせていただくといいですね。

快眠のためには、

枕は必須アイテムです。

常に良い状態でお使い頂きたいものです。

今日は、新規の方、調整の方合わせて10数名の方がいらして、賑やかな1日でした。

明日も、そうあってほしいものです!

f:id:huton-takahara:20151128130036j:image

f:id:huton-takahara:20151128130248j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。