ベッドで寝てみたい。

今日も寒い一日でしたね。

お昼過ぎに、たかはらの昔からのお得意様のT様ご夫妻がお越し下さいました。おふたりとも70才台半ばです。

今まで畳におふとんを敷いて寝ていたけどベッドにしたいというご相談です。

ベッドはマットレスの寝心地が何といっても第一!

ご自身の体型・体格に合った弾力性のマットレスを選ばなければいけません。

体型を計測させて頂き、やはり何といっても極上の寝心地のオーダーメイドマットレスをご体感頂きました。

案の定お二人共に大変気に入って頂き、シングルサイズでそれぞれにご注文下さいました。

枕もオーダーメイドを選ばれたのは言うまでもありません。

ビラベックのベッドパッドとベッドフレームと共に後日お届けです。

T様、少しお待ち下さいネ!

極上の眠りが待ってます!

f:id:huton-takahara:20121215174143j:image

f:id:huton-takahara:20121207185929j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。