ベッドの納品に行って来ました。

今日は午前中に一軒、

ベッドの納品に行って来ました。

お届けしたのは、

センベラのラテックスマットレス

ニューナチュラスター

ベッドフレームはシンプルでやさしい雰囲気で人気のラスク、もちろんラテックスのマットレスと相性の良いウッドスプリングです。

ご主人様と小学生のお子様用にシングルサイズを二台ご用意されました。

今回は、かけふとんも一緒にお求め頂きました。

お子様のために、

ホコリやダニが中に入らないゴア羽毛掛けふとんです。

毛布いらずで、ふんわりあったかいタオル地のカバーもご用意頂きました。

睡眠環境としては、ハウスダスト対策としては、ほぼ完璧ですね。

I様

今日から気持ち良くおやすみ下さいね!

f:id:huton-takahara:20140904102532j:image

f:id:huton-takahara:20140904103400j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。