ベッドマットレス20年使ってるんです!

子供が使ってるベッドマットレスがでこぼこしてるんで、

新しくしたいんですけど・・・

と 先日お電話頂いた市内のI様。

今日、お越しいただき、マニフレックスのモデル246のセミダブルをお買い上げ頂きました。

I様ご自身が、

マニフレックスのメッシュウィング(三つ折りタイプ)をお使いなので、

腰がしっかり支えられる高反発のマットレスの良さはよくご存知です。

ヘタリに対して12年の保証も付いていますので、長く安心して使えます。

モデル246と合わせて、

たかはらオリジナルのふかふか2層式ベッドパッドもお買い上げ頂きました。

来週早々の配達です。

今までお使いの古いマットレスも無料で引き取らせて頂きます。

f:id:huton-takahara:20110210144346j:image

f:id:huton-takahara:20110210144525j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。