リクライニングベッドの納品。

今日は午後一番でリクライニングベッドの納品に行って来ました。

昨年奥様ひオーダーメイド枕とオーダーメイド敷き布団をお買い上げ頂いた市内のS様、

今回はご夫妻揃って、

パラマウントベッドのリクライニングベッドをお買い上げ下さいました。

今までは和室にお布団を敷いておやすみになってみえたようですが、

そろそろ年だし、ベッドが楽かなと思って、

それに今は良いけど、将来介護用としても使えるといいな、と思って・・。

お勧めしたのが

パラマウントベッドの最新リクライニングベッド

INTIME TRUST

背上げ・膝上げの2モーター式で

和室にも洋間にもマッチする木目調のお洒落なデザインです。

パラマウントベッドは、ご存知 医療用ベッドの最大手、

日本で初めて電動ベッドを作ったメーカーです。

信頼度抜群です!

背もたれを起こして、テレビを見たり、読書をしたり、寝室を第二のリビングとして、くつろぐための空間としてお使い頂けます。

是非とも、ご興味がおありの方は、たかはらの店内で、

試し寝もできますよ。

S様ご夫妻は今までおやすみになってみえた和室に、二台入れられました。

ベッドと落ち着いた和室がマッチして、いい感じでした。

S様

今日からさらに、

気持ち良くおやすみ下さいね!

f:id:huton-takahara:20150218165122j:image

f:id:huton-takahara:20150218171701j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。