一日中 肩凝り、首こり

朝起きた時から、

一日中、肩や首が痛くて・・・

と24歳 男性 Y様

以前、たかはらで、体型測定してベッドマットレスをお買い上げ頂きましたK様と一緒にお越し下さいました。

体型を測定させて頂くと、かなりの背出タイプ(猫背)

オーダーメイド枕をお作りし、

Y様にとって最高の寝心地のオーダーメイド敷きふとんと共にお試し頂きました。

「仰向きで、しっかり腰が支えられ、横向き寝でも、下になった肩に全く圧迫感がなくて、ホントに楽ですね。」

枕はもちろん、

オーダーメイド敷きふとんも大変気に入って頂き、お買い上げ頂きました。

オーダーメイド敷きふとんは、完成までおよそ2週間要します。

残念ながらすぐにお持ち帰り頂けません。

何とか、今月ギリギリでお納めします。

楽しみにお待ち下さい。

最近、ご紹介により、オーダーメイド枕・オーダーメイド敷きふとん・マットレスをお買い上げ頂く方が増えてます。

大変うれしく思います。

f:id:huton-takahara:20100927155924j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。