一時銀世界!

西尾では珍しくしっかり雪が降りました。

たかはらの駐車場も一時真っ白でした。

今日は孫の万結の通う保育園の生活発表会でした。

しっかりと元気いっぱいにできたようで、私は見に行けなかったので、帰ったらしっかりビデオ見ながら話を聞かせてもらおうと思います。

それにしても

大雪にならなくて

よかった!

f:id:huton-takahara:20140208100318j:image

f:id:huton-takahara:20140127182122j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

一時銀世界!

西尾では珍しくしっかり雪が降りました。

たかはらの駐車場も一時真っ白でした。

今日は孫の万結の通う保育園の生活発表会でした。

しっかりと元気いっぱいにできたようで、私は見に行けなかったので、帰ったらしっかりビデオ見ながら話を聞かせてもらおうと思います。

それにしても

大雪にならなくて

よかった!

f:id:huton-takahara:20140208100318j:image

f:id:huton-takahara:20140127182122j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。