交通量が少ない!

今日は何曜日?

日曜日なのに明らかに店の前の国道23号線の車の交通量が少ない。

トヨタ自動車関連企業の操業は結構大きな影響があるようだ。

そんな中、

フリーペーパー

咲楽をご覧いただき、朝一でオーダーメイド枕を作りにみえた岡崎市のM様(29歳 女性)

「前から、枕が気になって・・・」

カウンセリングさせて頂くと、夜中に良くめがさめるということで、

枕と同時に、M様の体型にピッタリ合った敷きふとんもご提案させて頂きました。

「自分に合った敷きふとん・枕ってこんなにも気持ちいいものなんてすね!」

いろいろ気づいて頂けたようです。

質の高い睡眠を得るには、何と言っても、自身に合った睡眠環境(特に枕と敷き寝具)を整えることが大切なんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。