台風一過の・・・

台風が去ったらまた

酷暑が戻ってきましたね。

午後一番でオーダーメイドのベッドマットレスとベッドフレームの納品に行って来ました。

クィーンサイズのベッドフレームとマットレスを引き取らせて頂きました。

作業はものの30分で完了。

H様今日からとても気持ち良くおやすみ頂けますね!

ありがとう御座いました。

枕と敷き寝具のご相談も戴きました。

大阪からお越しくださったH様、

いろいろ調べて、

たかはらにお越し下さいました。

一時間半ほどご滞在され、

ご自身に合った枕とマットレスをご体感されました。

大変満足されたご様子で、今日はオーダーメイド枕をお持ち帰り頂きました。

ご遠方よりのご来店に

感謝!感謝!

です。

明日12日は火曜日で

たかはらは定休日です。

明後日13日からはお盆中も、たかはらは平常通り営業しております。

たかはらなら

あなたの

快眠が

きっと

見つかりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

台風一過の・・・

台風が去ったらまた

酷暑が戻ってきましたね。

午後一番でオーダーメイドのベッドマットレスとベッドフレームの納品に行って来ました。

クィーンサイズのベッドフレームとマットレスを引き取らせて頂きました。

作業はものの30分で完了。

H様今日からとても気持ち良くおやすみ頂けますね!

ありがとう御座いました。

枕と敷き寝具のご相談も戴きました。

大阪からお越しくださったH様、

いろいろ調べて、

たかはらにお越し下さいました。

一時間半ほどご滞在され、

ご自身に合った枕とマットレスをご体感されました。

大変満足されたご様子で、今日はオーダーメイド枕をお持ち帰り頂きました。

ご遠方よりのご来店に

感謝!感謝!

です。

明日12日は火曜日で

たかはらは定休日です。

明後日13日からはお盆中も、たかはらは平常通り営業しております。

たかはらなら

あなたの

快眠が

きっと

見つかりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。