台風一過

全国各地で災害をもたらした台風八号でしたが、幸いにも西尾市は無事でした。

今日は朝から晴天で日差しもかなりキツいですね。

今日もご注文戴いてるオーダーメイド敷き布団がぞくぞく入荷してきてます。

オーダーメイド枕はその場ですぐにお作りし、お持ち帰り頂けますがオーダーメイド敷き布団・マットレスは完成まで10日~二週間ほどお時間を頂戴しております。

皆さんこの間がかなり待ち遠しいようです。

先ほども入荷のご連絡をさせて頂いたT様、30分もしないうちにご来店されました。

T様、オーダーメイドの枕と合わせて、今日から、

さらなる

快眠

間違いナシですね!

f:id:huton-takahara:20140711125655j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

台風一過

全国各地で災害をもたらした台風八号でしたが、幸いにも西尾市は無事でした。

今日は朝から晴天で日差しもかなりキツいですね。

今日もご注文戴いてるオーダーメイド敷き布団がぞくぞく入荷してきてます。

オーダーメイド枕はその場ですぐにお作りし、お持ち帰り頂けますがオーダーメイド敷き布団・マットレスは完成まで10日~二週間ほどお時間を頂戴しております。

皆さんこの間がかなり待ち遠しいようです。

先ほども入荷のご連絡をさせて頂いたT様、30分もしないうちにご来店されました。

T様、オーダーメイドの枕と合わせて、今日から、

さらなる

快眠

間違いナシですね!

f:id:huton-takahara:20140711125655j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。