多くのご来店ありがとうございました。

今日は、おふとんのメンテナンスの依頼が多かったです。

少し涼しい時期になりましたので、そろそろ冬支度ですよね。

おふとんの丸洗い、

羽毛ふとん・羊毛ふとん・綿ふとん・テトロン綿

シングルサイズ・ダブルサイズ・クインサイズ

なんでも組み合わせ自由

何と4枚で 13800円

3枚なら 10800円

どちらも大人気です。

羽毛布団のリフォームもまだまだ、寒くなるまえに間に合います。

シングルサイズをシングルサイズに仕立て直しされる方、

ダブルサイズをダブルサイズに仕立て直しされる方、

側生地のランクは5種類、足し羽毛のランクは3種類から選べます。

ふとんの中にダニやほこりが一切入らないゴアテックス生地を使った

リフォームも大人気です。

 

他にも、特に奥様のベッドマットレスのご相談でお越しくださった

60代のご夫婦、

奥様が、首・肩・背中・腰

の痛みで眠りが浅い。

今お使いのベッドマットレスが古くはないけど、硬すぎる。

体型・体圧を測定の上

あお向け寝でも横向き寝でも理想的な寝姿勢を保つ事ができる

オーダーまくらとマットレスをご提案し、お試し寝頂いたところ、

ホントに気持ちよく、気に入って頂き、お買い求めくださいました。

ありがとうございました。

季節の変わり目です。

羽毛布団の製品も動き始めました。

明日は、敬老の日ですね。

どんなご縁が待ってる事でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。