大人気のあったか肌着!

今日も結構寒かったですね。

今日も羽毛掛けふとんのリフォームのご注文、御相談を賜りましたよ。

まだまだ年内仕立て上がり間に合います。是非とも

たかはらに御相談下さいね。

こう寒くなって来ますと、

たかはらの実店舗

ネット販売共に、

大盛況なのが

あったか肌着です。

AWT

ひだまり

とにかくハンパないあったかさ!

汗をかいてもサラサラ、

軽い!

AWTは今年からメンズも大好評により復活しました。

特に

寒がりの方や

外でのお仕事の方にはホントに嬉しいあったかさです。

もちろん

睡眠ハウスたかはらのホームページからもご購入頂けますので、一度試してみませんか。

お気に召して頂ける事請け合いです。

今日はそのほかにも、

敷き布団やら

ベッドなどの御相談も戴いたようです。

快眠をご希望の方、

是非とも

たかはらに

御相談下さいね!

f:id:huton-takahara:20141210162450j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。