大阪出張

昨日は定休日でしたが、久しぶりに大阪出張して参りました。

取引先の大阪リビングさんの総会に出席して参りました。

全国から同士が集結、

特別講演もあり、充実した一時を過ごさせていただきました。

今日は昨年秋にオーダーメイド枕をお作り戴きましたN様がオーダーメイドのベッドマットレスのご注文と羽毛かけふとんのリフォームのご注文をくださいました。

オーダーメイド枕をお作りになった時にお試し寝頂いたオーダーメイドのベッドマットレスの寝心地の良さが忘れられず、ずっと思い続けてました。

おっしゃって

大変光栄な事であり、ホントに嬉しく思います。

今月中旬には、お届け致しますので、

楽しみにお待ち下さいね!

羽毛かけふとんのリフォームはダブルサイズからシングルサイズへサイズ変更を賜りました。

補助する羽毛が必要ありませんので大変リーズナブルな価格でリフォームができます。

マットレスと一緒にお届けさせて頂きます!

ありがとうございました。 

f:id:huton-takahara:20150602175323j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。