定休日、とってもあったかな1日でした。

今日はお休みでしたので、

ちょっと足を延ばして伊勢神宮にお参りに行ってきました。

春休みの最中で若干車が多めでしたがスムーズに到着しました。

内宮を参拝し、

おはらい町

おかげ横丁を散策して来ました。

桜もまさに満開で

参拝に彩を添えてくれました。

明日から、いよいよ4月ですね。

孫の万結も保育園の年長に進級です。

二年前に入園した頃に比べれば見違えるほどにしっかりしてきました。

クラスも変わりますので心機一転保育園生活を楽しんでもらいたいものてす。

朝は、相変わらず

じいじが園まで送って行くからね!

f:id:huton-takahara:20150331104049j:image

f:id:huton-takahara:20150331110116j:image

f:id:huton-takahara:20150331114142j:image

f:id:huton-takahara:20150315102438j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。