最近何だか眠れなくて・・

今年の1月に娘さんが嫁がれたK様、

何だか最近眠りが浅くて・・・

と自身のオーダーメイド枕を作りにお越し下さいました。

娘さんにも

嫁がれる折りに

オーダーメイド枕、

オーダーメイドベッドマットレスを買ってあげられたお母様です。

今の状況を色々とお伺いし、

オーダーメイド枕とオーダーメイド敷き布団をお試し頂いたところ、

オーダーメイド敷き布団って、こんなに気持ちいいんですね!

と大変お気に召して頂き、

枕と合わせて敷き布団もお買い上げ下さいました。

仰向け寝でも

横向き寝でも

全然身体に負担がないし、ふくらはぎが支えられて、膝もほんとに楽です。

とおっしゃってたのが印象的でした。

K様

オーダーメイド枕は今日からお使い頂けます。

オーダーメイド敷き布団ができるまで少しお待ち下さいね!

ありがとう御座いました。

f:id:huton-takahara:20150402164248j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近何だか眠れなくて・・

今年の1月に娘さんが嫁がれたK様、

何だか最近眠りが浅くて・・・

と自身のオーダーメイド枕を作りにお越し下さいました。

娘さんにも

嫁がれる折りに

オーダーメイド枕、

オーダーメイドベッドマットレスを買ってあげられたお母様です。

今の状況を色々とお伺いし、

オーダーメイド枕とオーダーメイド敷き布団をお試し頂いたところ、

オーダーメイド敷き布団って、こんなに気持ちいいんですね!

と大変お気に召して頂き、

枕と合わせて敷き布団もお買い上げ下さいました。

仰向け寝でも

横向き寝でも

全然身体に負担がないし、ふくらはぎが支えられて、膝もほんとに楽です。

とおっしゃってたのが印象的でした。

K様

オーダーメイド枕は今日からお使い頂けます。

オーダーメイド敷き布団ができるまで少しお待ち下さいね!

ありがとう御座いました。

f:id:huton-takahara:20150402164248j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。