寝返りが眠りの質を変える。

オーダーメイド枕をお求めに、刈谷市からお越し下さったH様、

ご夫婦でダブルサイズのムアツ敷き布団でおやすみのようでさた。

ダブルサイズの敷き布団ですと巾が140センチですので、お一人分の巾が70センチしかありませんので、どうしてもうまく寝返りができません。

しっかりと寝返りをするためには、最低でもお一人分巾が100センチはほしいですね!

H様は、カウンセリングさせて頂くと、どうも眠りが浅いようでした。

オーダーメイド枕をお作りすると同時に、寝返りのしやすい睡眠環境に改善される事をお話しさせて頂きました。

横向き寝で下になった肩が沈んでくれると、とても寝返りしやすいですし、楽に仰向け寝に戻る事ができますね。

眠りの質を高めるのに寝返りはとても大切なんです。

十分な寝返りをするためにも、敷寝具の巾は十分に取りたいものです。

快眠をお望みの方、

睡眠環境を変えたい方、

是非

たかはらにご相談下さいね!

f:id:huton-takahara:20151015175537j:image

f:id:huton-takahara:20151015175631j:image

f:id:huton-takahara:20151015175549j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。