岐阜県からご来店!

今日はるばる岐阜県からオーダーメイド枕を作りにいらしたT様、

ぐっすり眠れない。

朝スッキリしない。

実は一年ほど前に

ご主人が弊社でオーダーメイド枕をお作り頂いたのでした。

ご主人いわく

「オーダーメイドの枕を使う前は、ホントにいろんな枕を買ったけど、どれもしっくりいきませんでした。

30個くらい枕を変えたけど、オーダー枕に変えてから、首の痛みはなくなるし、ぐっすり眠れるようになりました。

頭ざわりもいいし、

こんなにいい枕はないと思うよ。」

と、

大変うれしいお言葉を頂きました。

ご主人が、ホントにオーダーメイド枕を気に入って頂いたからこそ、ご遠方にもかかわらず、奥様をお連れ頂いたのでした。

最近、ご紹介でオーダーメイド枕を作りにいらっしゃる方が大変増えてます。

ホントにうれしい限りです。

6月もまだ9日ですが、すでに29個ものオーダーメイド枕のご縁を頂いてます。

f:id:huton-takahara:20110415184804j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。