常滑市からご来店!

この間のテレビ放映見ましたよ!

今日、常滑市からお越しのI様ご夫妻。

奥様が、とにかく不眠で悩んでいらっしゃるご様子。

いろいろカウンセリングさせて頂いた後、体型を測定させて頂き、奥様の体型に合わせて枕と敷きふとんををご提案致しました。

カウンセリングする中で、身体の芯に冷えがあることが判明しましたので、

電位治療と温熱機能の備わった敷きふとんも一緒にお試し寝頂きました。

「ホントに気持ちいいわ! これならちゃんと仰向けで寝れそうだし、横向きでも肩が痛くないし、全身がとっても楽!」

15分ほどお試し寝して頂きましたが、

大変気に入って頂いたご様子。

「わたしだけ、こんないいふとんで寝て申し訳ないわ。」

と言われつつも、

ご主人様のご承諾も頂だき、

オーダーメイド枕・

オーダーメイド敷きふとん・あったかホカホカ温泉敷きふとんの3点をお買い上げ頂きました。

I様が熟睡できます事を心から願ってます。

時を同じくして、安城市からも、

オーダーメイド枕・オーダーメイドマットレス(ベッド用)をお求めのご夫婦もいらっしゃいました。

f:id:huton-takahara:20110610162206j:image

f:id:huton-takahara:20110610162154j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。