店内賑やかでした。

いよいよ2月ですね。

この週末も忙しくさせて頂きました。

土曜日はオーダーメイド枕をお求めの方で賑やかでした。

今日の日曜日は、

ベッドマットレスをお求めの方で賑わいました。

家を新築される機会にふとんからベッド生活に変えたい方、

ご結婚を期に、ベッドライフをスタートされる方、

親御さんに電動リクライニングベッドをプレゼントされる方、

様々な動機でご来店されました。

数あるベッドマットレスの中でも、

体型を測定させて頂き、測定データーに基づいてお作りするオーダーメイドベッドマットレスは、

やはりすべての方にとって至福の寝心地!

只今

たかはらの一番人気!

です。

愛知県でベッドマットレス&ベッドフレームをお探しの方、

是非一度たかはらに御相談下さいね!

たかはらでは、

只今、

新生活応援

ベッド祭り

を開催中です。

f:id:huton-takahara:20150131151224j:image

f:id:huton-takahara:20150201184235j:image

f:id:huton-takahara:20150201184401j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。