新生活応援、ベッド祭り! 本日より開催です。

今朝はびっくりしましたね。めったに雪の積もらない西尾が一面の銀世界!

6歳の万結と3歳の大智は大喜びです。

いつもより早く起きて来てはしゃいでました。

雪のせいで街中は車がノロノロ運転、

万結を保育園に送って帰ってくるのにいつもの5~6倍時間がかかりました。

たかはらは本日より

新生活応援

ベッド祭りが始まりです。

ベッド選びは、

自身にとって寝心地の良いベッドマットレス選びから始めましょう。

ベッドの納品も今日から5日間連続です。

雪よ。 降らないでくれ!

f:id:huton-takahara:20160120150625j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

新生活応援、ベッド祭り! 本日より開催です。

今朝はびっくりしましたね。めったに雪の積もらない西尾が一面の銀世界!

6歳の万結と3歳の大智は大喜びです。

いつもより早く起きて来てはしゃいでました。

雪のせいで街中は車がノロノロ運転、

万結を保育園に送って帰ってくるのにいつもの5~6倍時間がかかりました。

たかはらは本日より

新生活応援

ベッド祭りが始まりです。

ベッド選びは、

自身にとって寝心地の良いベッドマットレス選びから始めましょう。

ベッドの納品も今日から5日間連続です。

雪よ。 降らないでくれ!

f:id:huton-takahara:20160120150625j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。