新生活応援

今日は今月ご結婚されるカップルと4月にご結婚されるカップル、二組ご来店されました。

お二組共にベッドライフをご希望です。

ベッドの方は、何よりご自身の体型に合った弾力性のベッドマットレスを選ぶ事が大切です!

お二組共に大変気に入って頂いたのが、

体型測定の上

おひとりお一人お作りするオーダーメイドベッドマットレスです。

仰向け寝でも背中や腰に負担がかからず、横向き寝でも肩に負担がかからず、

正常立位姿勢を保っておやすみ頂けます。

これ以上の寝心地はありません。

オーダーメイドの枕と合わせておやすみ頂く事で、さらに

快眠度はアップする事でしょう。

ベッドマットレスの他にも、掛けふとん、ベッドパット、掛け毛布、敷き毛布、

さらにはお客様用のお布団セットも合わせてお選び下さいました。

かけふとんに関しては、たかはらでは四季に応じて変わる羽毛掛けふとんの組み合わせをお勧めしております。

春と秋は冬ふとんより少し薄めの合い掛けふとん、

夏は薄い肌掛けふとん、

冬は合掛けふとんと肌掛けふとんを合わせて暖かく、

しかも、

ホコリ・ダニ・花粉などのお布団への侵入を防いで、なおかつ、汗を逃がしてムレを抑える ゴアテックスの羽毛掛けふとんなら最後ですね。

たかはらでは、お一人おひとりの体調に合ったお布団を丁寧にご提案させて頂きます。

たかはらの寝具で

最高の 快眠を・・・

f:id:huton-takahara:20150207145354j:image

f:id:huton-takahara:20150208185444j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。