日中はまだまだ暑いですね。

中秋の名月

孫といっしょに、拝ませて頂きました。

ホントにきれいだった。

今年は例年より、朝晩涼しくなるのが少し早いですね。

例年になく、早めに羽毛掛けふとんのご注文などを戴いてます。

オーダーメイドの枕を作りにいらした方もありましたよ。

金沢で一人暮らしをなさってるY様学生さんです。

夏休みで西尾市のご実家に帰省中の今日、ご来店下さいました。

お話しを色々伺うと、敷き布団もペラペラのようでしたので、、西川リビングからこの9月に新発売されたばかりの高反発の敷きマットレス、ネオステージの三つ折りタイプをお勧めし、枕と共にお買い上げ頂きました。

これで、さぞかし気持ち良くおやすみ頂けることでしょう。

ネオステージマットレスは包装形状も真空パックで大変コンパクトです。

価格も品質の割に大変リーズナブル、

ファンが増えそうです!

f:id:huton-takahara:20140910174226j:image

f:id:huton-takahara:20140910174251j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。