最後のお一人、お父様!

市内にお住まいのI様

ご家族皆さん

オーダーメイド枕とオーダーメイドベッドマットレスの大ファンです。

4~5年前から

お一人ずつ

オーダーメイド枕とオーダーメイドベッドマットレスに買い替えて下さってます。

そして最後のお一人、ご主人様が

さすがに、ベッドマットレスからスプリングが飛び出して来てパジャマに引っかかるんです。

とおっしゃり、

奥様と息子様を伴い、来店されました。

当然の事ながら

奥様一押しの

オーダーメイド枕とオーダーメイドベッドマットレスをご注文下さいました。

こんなに贅沢していいのかな!

とおっしゃってましたが、毎日気持ち良くおやすみ頂くのに贅沢なんてことはありません。

月末近くにお届けの予定です。

I様 楽しみにお待ち下さいね!

ありがとう御座いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最後のお一人、お父様!

市内にお住まいのI様

ご家族皆さん

オーダーメイド枕とオーダーメイドベッドマットレスの大ファンです。

4~5年前から

お一人ずつ

オーダーメイド枕とオーダーメイドベッドマットレスに買い替えて下さってます。

そして最後のお一人、ご主人様が

さすがに、ベッドマットレスからスプリングが飛び出して来てパジャマに引っかかるんです。

とおっしゃり、

奥様と息子様を伴い、来店されました。

当然の事ながら

奥様一押しの

オーダーメイド枕とオーダーメイドベッドマットレスをご注文下さいました。

こんなに贅沢していいのかな!

とおっしゃってましたが、毎日気持ち良くおやすみ頂くのに贅沢なんてことはありません。

月末近くにお届けの予定です。

I様 楽しみにお待ち下さいね!

ありがとう御座いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。