最近、あまり良く寝れないんです!

今日、午前中に来店されたS様 45歳 男性

お知り合いに勧められてお越し下さいました。

最近、起きた時、

首や肩が痛いし、眠りが浅い気がするという事で引っ越しを機に、枕やベッドマットレスを買い換えたいというご希望でした。

体型測定させて頂き、

S様にぴったり合った高さのオーダーメイド枕とぴったり合った弾力性のベッドマットレスでお試し寝して頂いたところ、

これなら、

しっかりと仰向け寝でも気持ちよく寝られそうだし、横向き寝でも肩に負担もかからないし、

寝返りもしやすいですね。

と、ダントツにお気に入り頂きました。

オーダーメイド枕とオーダーメイドベッドマットレスをセットでお買い上げ下さいました。

実は、

今たかはらでは

春の睡眠の日キャンペーンどして、

オーダーメイド敷き布団・マットレスをご購入の方に、もれなくオーダーメイド枕をプレゼントいたしております。

もちろんS様にも

プレゼントさせて頂きました。

S様さっそく枕は、今日お持ち帰り頂きました。

ベッドマットレスのお届けは、ベッドフレームと共に4月初めです。

枕や敷き布団・マットレスを買いたいけど、自身に合った物がわからない方、

是非たかはらに御相談下さい。!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。