最高の寝心地

7年ほど前に

オーダーメイド枕をお作り頂いたS様、

今日は、おふとん一式ほしいんです。

ということで来店されました。

お話をお伺いすると、睡眠導入剤を服用されているご様子。

この7年間で10キロ以上お痩せになっているようなので、

少し心配。

7年ぶりに、体型測定させて頂き、

ご提案したのが、

オーダーメイド枕はもちろんのこと、

S様の体重に合った、弾力性豊かな、肩・腰楽々敷きふとん、そして、冷えからくる不眠を解消できるように、

温熱効果+電位治療のできる、ぽかぽか温泉敷きふとん、

掛け布団は、就寝時に身体に負荷がなるべくかからないように、通常の羽毛掛け布団より、はるかに軽い、ゴアテックスの羽毛掛け布団、

さらに、

敷き毛布には、

暖かさで大人気の岩盤浴敷き毛布、

掛け毛布には、柔らかくて、大変暖かい、Beウール掛け毛布、

S様の、体型、体質などを考慮し、

以上をご提案させて頂き、お買い上げ頂きました。

今日から、使いたいということで、すべてお持ち帰り頂きました。

S様の体調の回復と熟睡を願うばかりです。

f:id:huton-takahara:20101030181403j:image

f:id:huton-takahara:20100827134350j:image

f:id:huton-takahara:20101111183946j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。