本日早朝ベッドの納品に行って来ました。

今日も朝からしっかり暑いですね!

開店前に安城市までベッドの納品に行って来ました。

マニフレックスのフラッグFXのシングルサイズをご夫婦揃ってお選び頂き、ベッドフレームと共にお届けしてきました。

新築のお宅で素敵でした。

枕もお二人揃ってオーダーメイド枕をお買い上げ頂きました。

M様

暑い時期のお引っ越し、大変でしょうが頑張ってくださいね。

たかはらにご縁を戴いて、ありがとうございました。

たかはらはお盆中は定休日の11日以外は平常通り営業しています。

あなたもお盆休みに、たかはらで

快眠を見つけませんか。

f:id:huton-takahara:20150810085046j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。