枕で有名なお店ですよね!

週末から今日の祝日にかけて沢山のお客様にお越し頂きました。

クリスマスが近いせいか

カップルでオーダーメイド枕を作りにいらした方が目立ちました。

クリスマスプレゼントのようでした。

その内の何人かの方が、

たかはらさんって

枕で有名なお店なんですよね!

と、おっしゃってました。

そのように言って頂ける事は大変ありがたいことです。

スタッフ一同の励みにもなります。

今、たかはらには

年間で900人ほどの方がオーダーメイド枕を作りにいらっしゃいます。

ご紹介で、口コミでかなりご遠方からもお越し頂きます。

この週末も

オーダーメイド枕

オーダーメイドベッドマットレス

オーダーメイド敷きふとん

をはじめ

羽毛かけふとん、

ベッドフレームなど沢山ご注文を戴きました。

たかはらは大晦日まで年内は無休で頑張ります!

明日は本来なら火曜日で定休日ですが、

もちろん営業してます。

皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

枕で有名なお店ですよね!

週末から今日の祝日にかけて沢山のお客様にお越し頂きました。

クリスマスが近いせいか

カップルでオーダーメイド枕を作りにいらした方が目立ちました。

クリスマスプレゼントのようでした。

その内の何人かの方が、

たかはらさんって

枕で有名なお店なんですよね!

と、おっしゃってました。

そのように言って頂ける事は大変ありがたいことです。

スタッフ一同の励みにもなります。

今、たかはらには

年間で900人ほどの方がオーダーメイド枕を作りにいらっしゃいます。

ご紹介で、口コミでかなりご遠方からもお越し頂きます。

この週末も

オーダーメイド枕

オーダーメイドベッドマットレス

オーダーメイド敷きふとん

をはじめ

羽毛かけふとん、

ベッドフレームなど沢山ご注文を戴きました。

たかはらは大晦日まで年内は無休で頑張ります!

明日は本来なら火曜日で定休日ですが、

もちろん営業してます。

皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。