枕の御相談!

とにかく朝起きた時、

身体がダルい、

腰も痛い、

いびきもかなり激しい、

そんな状況で枕の御相談にいらした安城市のK様、

カウンセリングさせて頂くと、敷き布団もかなり古いご様子、

せんべいふとんですと、

仰向け寝になると腰に隙間ができ、

横向き寝になると肩に負担がきてしまう、

そんな環境では、血流が悪く、とてもぐっすりおやすみ頂ける環境ではありません。

体型を計測させて頂いた上で、

K様にぴったり合った高さの枕と

ぴったり合った弾力性の敷き布団でお試し寝して頂きました。

こんなに気持ちのいい寝具があるんですね!感動的ですね!

とおっしゃり、

結局

オーダーメイド枕とオーダーメイド敷き布団をお買い上げ下さいました。

そうなんです、

枕と敷き布団は、

快眠の必須アイテムなんです。

どんな枕を選んだら良いかわからない方

どんな敷き布団・ベッドマットレスを選んだら良いかわからない方、

是非

たかはらに御相談下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。