枕を使ってない!

枕使ってない歴一年くらい、

彼女は三十代半ばですが既製品の枕が合わず、いつの間にか枕を使う事をやめてしまったようですが、ストレートネックで肩こりや首こりもひどく、時には吐き気も伴うような頭痛もあるようです。

そんなお悩みから、

オーダーメイド枕を作りにいらっしゃいました。

体型を測定して、枕をお作りし、試し寝して頂くと、

仰向け寝で頭のホールド感が気持ちいいし、寝返りして横向きになっても頭が下がらず、すごく気持ちいいようでした。

今日から少しでも症状が和らぐといいですね。

カウンセリングさせて頂くと、敷き布団にも、かなり問題あり、でした。

畳の上に薄い敷き布団一枚状態なので、背面の凹凸がキツい彼女としては、仰向け寝で腰が支えられないし、横向き寝になると肩が圧迫されて、気持ちよく寝られません。

敷き布団の早急な改善も、ご提案しお帰り頂きました。

やはり、枕と敷き寝具が自身に合ってこそ、睡眠の質が高まりますし、翌日も疲れません。

快眠 をお求めの方、

ぜひ一度

たかはらにご相談下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。