枕・ベッドマットレスに対する思い。

「しっかり寝てると思うんですが、疲れが取れないんですが、何とかなりませんか。」

?朝一番でいらした安城市のI様(22歳 男性)

ベッドマットレスはすでに10年以上、

枕も綿いり枕を3年くらいお使いのようで、寝姿勢がかなり悪くなっていたようです。

体型を計測の上、

オーダーメイド枕とオーダーメイドベッドマットレスで、お試し寝頂きました。

「寝ながらにマッサージをうけてる感じですっごく気持ちいいですね。

思ってた以上です。」

心底気に入られたようです。

オーダーメイドベッドマットレスは2週間ほどお時間頂きますが、枕は今日お持ち帰り頂きました。

「マットレスが届くのが楽しみです。」

帰り際にそうおっしゃったのが大変印象的でした。

最近、

枕だけでなく、

敷きふとん・ベッドマットレスをオーダーメイドでご注文頂く方が大変増えてます。

あなたも一度、

体感してみませんか。

f:id:huton-takahara:20110706162219j:image

f:id:huton-takahara:20110706162246j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。