梅雨明けかと思うくらいの晴天ですね。

昨日に続いて梅雨明けを思わせるような晴天ですね。

しかも 暑い!!

いっきに夏が来た感じです。

こうなると

途端に増えるのが

おふとんのメンテナンスの依頼です。

羽毛ふとんのリフォーム

おふとんの丸洗いなどなど

この週末も沢山賜りました。

ベッドマットレス・敷き布団・枕のご相談も目立ちましたよ。

いよいよ今週末は

西尾市のビッグイベント、

西尾祇園祭が開催されます。

17日の夜から19日まで市街地一円で催されます。

400年以上の歴史を誇る西尾祇園祭

毎年20万人以上の人出です。

たかはらも18日土曜日・19日日曜日は西尾祇園祭に伴いまして夕方6時には閉店させて頂きます。

宜しくお願い申し上げます!

f:id:huton-takahara:20150712175343j:image

f:id:huton-takahara:20150713131522j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。