浮いているような寝心地!

腰椎ヘルニア・背痛・腰痛・肩痛などのお悩みをお持ちの方、また悩みは特にないけど、眠る時間を大切にし、気持ち良く眠りたい方に大変人気なのが

「オーダーメイド敷きふとん・オーダーメイドベッドマットレス」です。

なんと、体型の測定結果に基づいて、「大」「中」「小」大きさの異なるキューブを並べてあなたにピッタリ合った敷きふとん、マットレスを作るんです。

約13000通りの組み合わせから、あなたに合った一枚ができるんです。

2011年はなんと104名の方に作らせて頂きました。(販売実績全国でNo.1)

寝心地はまさに極上!浮いているような寝心地です。

今日も安城市からご来店のS様

オーダーメイド枕と合わせてお買い上げ頂きました。

オーダーメイド敷きふとん・ベッドマットレスのお試し寝はいつでもできますよ!

お気軽にどうぞ!

f:id:huton-takahara:20120303172801j:image

f:id:huton-takahara:20120303172840j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。