秋から冬へ

ずいぶん気候が変わってきましたね。

朝晩は、だんだん寒くなってきました。

寒くなって来ると、

やはりかけふとんが恋しくなってきますね。

たかはらでも、

羽毛掛けふとんのお問い合わせ、ご注文、お買い上げが増えてきました。

今シーズン特に人気なのが、

ゴアテックスの羽毛掛けふとんです。

ダニなどのハウスダストを全く寄せ付けず清潔なだけでなく、素早く汗を逃がして蒸れも抑えてくれます。さらに

一般的な羽毛掛けふとんの生地と比べると30パーセントも軽量な生地なので、羽毛のふくらみを損ないません。

試し寝してみれば、

違いは一目瞭然!

是非、

たかはらの店内でご体感下さい!

f:id:huton-takahara:20151028165447j:image

f:id:huton-takahara:20151028172156j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。