秋風に誘われて・・

今日は定休日と祝日が重なりましたので、三男も一緒に久し振りに土岐アウトレットに行ってきました。

お天気も良く大変な人出でした。

特別にほしい物がたって出掛けたわけではないですが、気がついたら両手に買い物袋がいっぱいになってしまいました。

やはり、今

アウトレットは買い場としては、なかなか魅力的な施設ですね。

ついつい

買う気にさせられました。

買った物の半分以上が孫の物でした。

爺バカ、婆バカぶりも最高潮です。

家内も孫の買い物をしている時が一番楽しそうです。

1日

特別あてもなく

ぶらり買い物、

私にとっては非日常な有意義な時間でした。

f:id:huton-takahara:20140923125608j:image

f:id:huton-takahara:20140923140617j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。