羽毛掛けふとんのリフォーム。

昨日は雨が激しく降りましたね。

今日は一転

朝から晴天、

朝晩は随分涼しくなって来ました。

この時期

羽毛掛けふとんのリフォームの依頼が多くなってます。

中でもゴアテックスの生地を使ったリフォームが大変人気です。

何と、

ダニやハウスダストが侵入しない。

従って中の羽毛が汚れない。

さらに、汗をかいても蒸れない。

さらに、軽いので羽毛のふくらみを損なわないし、身体への負担も、より少ない!

私自身も、使っていて大満足!

心よりお勧め致します。

まだまだ冬本番に間に合います。

買い替え

よりも

作り直し、

お気軽に

たかはらにご相談下さいね!

f:id:huton-takahara:20151002143546j:image

f:id:huton-takahara:20151002143615j:image

f:id:huton-takahara:20151002144927j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。