蒸し暑い1日でしたね!

今日は何とも蒸し暑い1日でしたね!

しかしながら

店は結構賑やかでしたよ!

羽毛リフォームを依頼にみえた方、

娘様がお産で里帰りされるので羽毛の掛けふとんとマニフレックスの敷き布団をお求めにみえた方、

たかはらでは羽毛の敷き布団はアンサンブルタイプが人気ですね。

薄い肌掛けタイプと少しだけ厚い合掛けタイプを合体できるようにした羽毛掛けふとんです。

今日のように少し暑い時、

もう少し寒くなってきた時、

さらに、本格的に寒くなってきた時、

何と三とおりに使いわけできますから便利です。

リフォームのご依頼の方も冬ふとんを合ふとんにするというご依頼でした。

オーダーメイド枕も

今日は4名の方にお作り頂きました。

明日は週末ですね。

またどんなご縁をいただけるか楽しみです。

明日は孫の万結の保育園の運動会でもあります。

何とかお天気に恵まれそうで、こちらも楽しみです!

f:id:huton-takahara:20141003175934j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。