雨は降ってません。風が少し強いです。

断続的に雨が降る一日でした。

夕方から少し風も強くなって来ました。

こんな天候にもかかわらず、先月の終わり頃、枕と敷き布団の下見にいらしたT様ご夫妻が

オーダーメイド枕と快圧Σ敷き布団をお求めに起こし下さいました。

台風はどうやら

四国に今晩あたり上陸のようですが、大きな被害なないようにしたいですね!

明後日

金曜日から西尾は祇園祭ですが、

どうやら金曜日の

町ぞろいと手踊りは中止が決まったようです。

大変残念ですが、天候には勝てませんね!

土曜日と日曜日は、

お天気を気にする事なく開催できるといいですね!

18日土曜日と

19日日曜日は

お祭り開催に伴い、

たかはらは夕方6時までの短縮営業となります。

オーダーメイド枕・敷き布団・ベッドマットレスをご用命の方は夕方4時半までにはお越し下さいね!

宜しくお願い申し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。