[オーダー枕]

今日からようやくお盆休みという方もいらっしゃいますよね。

たかはらはお盆休みはありません。

今日も朝一番でお隣りの街 一色町からオーダーメイド枕を作りにいらしたK様。

7月のはじめに腰を痛めてこの一ヶ月仕事を休んでみえたとか。

早速体型測定させて頂き、枕をお作りし、オーダーメイド敷きふとんと共に試し寝頂きました。

『全身が楽ですね』

そうおっしゃり、

とりあえず、今日はオーダー枕のみお買い上げ頂きました。

実は、K様の奥様は、すでに、オーダー枕・オーダー敷きふとん・ホカホカ温泉敷きふとんもお使いになってらっしゃいます。

枕の高さ調にも、何度もお越し頂いてる、いわば常連様です。

K様の腰の状態が悪くならないように願うばかりです。

f:id:huton-takahara:20100722150830j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。