ベッドの納期が続きます!

KC4A1863 KC4A1867 KC4A1865

今日もお昼一番で一軒、夕方一軒と
ベッドマットレス&フレームの納品です。

お昼すぎに伺ったお宅は、奥様用のベッド、古くなったのでお買い替えです。
古いジェルベッドをお引き取りし、
オーダーメイドマットレス&たかはらで大人気のベッドフレーム デミール2を納めさせて頂きました。

奥様からは、一緒に買ったオーダーメイド枕もすごく調子いいですよ。

と大変嬉しいお言葉も頂戴しました。
夕方のお届けは新婚様です。
新生活のスタートに、たかはらにご縁を戴き、シングルベッド二台と、年中使えるアンサンブルタイプの羽毛ふとんとオーダーメイド枕も、すべてお二人様分お買い上げ下さいました。

ベッドマットレスはお二人共にドイツナンバーワンシェアを誇るシェララフィアのゲルテックス200
弾力性がお二人の体型・体格にピッタリ合います。

本日から、さらに気持ちよくおやすみ頂ける事でしょう。

この週末も、絶好のお花見日よりでしたが、しきふとんやら、枕やらたくさんのご相談を賜りました。
羽毛ふとんのリフォームの依頼も増えてきました。

明日は孫の大智の入園式、あさっては万結の小学校の入学式です。

いよいよ
春爛漫 ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。