死ぬほど腰が痛い!

朝起きると死ぬほど腰が痛いんで、
マットレスと枕を探しに来ました。
と46歳女性、
23歳のお嬢様と一緒にご来店!

カウンセリングさせて頂くと随分以前から腰の具合はお悪そうでした。
お嬢様も就職されてから肩や首のコリが気になるという事です!
体型を測定させて頂くと、
お二人共に背中の凹凸のあるダブルラインタイプ、
しかもBMIも少な目
堅いマットレスが全く合わないタイプです。
案の定、今ご使用中のマットレスですと仰向け寝ができず、横向きになっても辛いので、すぐにうつ伏せになってしまうようです。

体型・体圧を測定し、一番精度高く合ったオーダーメイドベッドマットレスとオーダーメイド枕をお試し頂くと、
これなら仰向け寝でホントに楽です!

と即決戴きました。

お嬢様もお母様と同じく、
オーダーメイド枕とオーダーメイドベッドマットレス、
ついでに
ベッドフレームも一緒にお買い上げ戴きました。

こんなにわかりやすくマットレスと枕が選べるってホントにいいですね!
と大変ご満足のご様子でした。

良きご縁を戴き、大変嬉しく思います。

ベッドマットレスのお届けは月末頃です。
K様
楽しみにお待ち下さいね!

睡眠ハウスたかはらはお盆中毎日元気に営業しております。
明日16日のみ
火曜日で定休日です。
是非ともお盆休みに、睡眠ハウスたかはらに自分に合った枕とマットレスを探しに来て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。