ゴールデンウィークも終盤ですね。

180505_1632~01.jpg 180505_1632~02.jpg 180505_1633~01.jpg 180505_1633~02.jpg

今日はこどもの日
ゴールデンウィークも終盤ですね。
たかはらは元気に営業してますよ。

今日は、
昨年6月にベッドの下見に来て下さいましたS様ご夫婦が
いよいよこの6月に新居が完成ということで、改めてお越し下さいました。

ご主人様が
セミダブル、
奥様がシングルサイズのそれぞれオーダーメイドのベッドマットレス+ベッドフレーム、
奥様のお父様がリクライニングベッドにマッチするオーダーメイドマットレス、
お母様もシングルサイズのオーダーメイドマットレス+ベッドフレームと
ご家族4人分のベッドとオーダーメイド枕を決めて頂きました。
お届けは6月下旬〜7月初旬頃でしょうか。

今週の月曜日に敷マットレス+掛け布団を見にいらしたK様ご夫婦小さなお子様がいらっしゃいます。
再度
本日お越し下さって、
三つ折りのオーダーメイド敷きマットレス+オーダーメイド枕+ゴアテックスの羽毛肌掛け布団+羽毛合い掛け布団をお二人共決めて下さいました。

ご自身の体型に合ったオーダーメイド枕とご自身の体型・体圧に合った弾力のオーダーメイドマットレスの組み合わせては精度高く正常立位姿勢を保持できますので、質の高い眠りが保証されるばかりでなく、翌日の日中の疲労を軽減する効果も実証されています。

人気があるのも
頷けますよね!

さあ
明日はゴールデンウィーク最終日、

あなたも
睡眠ハウスたかはらに
快眠を探しに来ませんか!
名古屋市・日進市・長久手・みよし市など尾張地域の方は、
名古屋市平針の
オーダーメイド枕とマットレスの店
寝蔵(ねぐら)へどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。