驚愕の事実!

今年2月にオーダーメイド枕をお作り戴いたk様
3月にご結婚され、
奥様共々、今日ご来店されました。
奥様のお誕生日プレゼントに、K様からオーダーメイド枕を、
素敵なプレゼントですね。

しかし、ここで驚愕の事実が発覚!

ご結婚以来
何とシングルサイズのマットレスでお二人揃っておやすみという事です。

案の定、K様は横向き寝ばかり、それも右向きに偏って寝ているようです。

最悪の睡眠環境と言わざるを得ません!

体型、体圧測定させて頂き、データに基づき、オーダーメイド敷きマットレスをお試し戴いたところ、大変気に入って頂き、シングルサイズをそれぞれお買い上げ下さいました。

これで、広々と気持ち良く、思う存分寝返りができ、
質の高い睡眠を得る事が出来るでしょう。

三つ折りタイプを選ばれましたので、片付ければお部屋も広く使えますし、大変良い選択です。

27日には、お届けです。
K様
楽しみにお待ち下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。