8月最終の日曜日、暑さも一服ですか。

今日は、暑さも一服したせいか、
羽毛かけふとんのリフォームのご注文が多かったですね。

ダブルサイズのかけふとんと肌かけふとんをシングルサイズ二枚にリフォームご希望の方、
シングルサイズの羽毛かけふとんをゴアテックスの羽毛かけふとんにリフォームご希望の方、

かけふとんが必要な季節が来る前に、
お布団のメンテナンスは終えておきましょう。

お布団のサイズ変更したい方、
羽毛が飛び出して来た方、
お布団のへたりが気になる方、
お布団の臭いが気になる方、
今のうちに
睡眠ハウスたかはらにご相談下さいね!

他にも、
10月下旬から新婚生活をスタートさせる若いカップルの方がベッドマットレス&ベッドフレームを探しにいらっしゃいました。

快眠願望の強いお二人でしたので、
睡眠ハウスたかはらを選んで頂き、
嬉しく思います。

シングルサイズのベッドを二台のご要望でしたので、体型・体圧測定させて頂き、それぞれに合うベッドマットレスをご提案させて頂きました。

正しい寝姿勢を保つために、マットレスと合わせて、それぞれに合う高さの枕も一緒にご提案させて頂きました。

お二人共に十分にご満足頂けたものと思います。
台風10号の進路が気になるところですが、大きな被害がない事を願うばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。