中学進学を機にベッドに

時節柄ベッドのご注文が多いです。
人の移動が多い時期ですからね。
新築・リフォーム・進学・お引越などを機に眠りの環境を改善したいものです。

昨日も4月から中学進学の男の子がご両親とベッドを選びに来てくれました。

お母様いわく、
スプリングの入ってないベッドマットレスがいい、
ご要望にお応えして色々寝比べて頂き、彼が選んだのが
ゲルテックス160
弾力があるのに沈まない、
ドイツ国内シェアナンバーワンのメーカー
シェララフィアのベッドマットレスにフレーム、たかはらオリジナルの少し厚めの羊毛ベッドパッドとゴアテックスの羽毛掛け布団も合わせてお求め下さいました。
お届けは今月終わり頃かな?

楽しみにお待ち下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。