六年前にオーダーメイド枕

六年前の32歳の時にたかはらでオーダーメイド枕をお作りいただいたO様
久しぶりのご来店です。
お医者さんでレントゲン撮ってもらったら、ストレートネックと言われ、首も痛いので、再度枕を作りにいらっしゃいました。

体型を測定させて頂くと、六年前と比べて少し猫背になってました。

枕だけでなく、睡眠時の身体の沈み込みを左右するマットレスの弾力の大切さをお話しさせて頂き、
今回は、
オーダーメイド枕だけでなくオーダーメイドのベッドマットレスも一緒にお求め頂きました。
枕の高ささえもマットレスの弾力で左右されてしまいますからね。
O様マットレスのお届けを楽しみにお待ち下さいね!

今日は朝の開店前に、岡崎市までダブルサイズのオーダーメイドマットレスの配達に行って来ました。
当然の事ながら、今までお使いの古いベッドマットレスは、無償でお引き取りさせて頂きました。

以前お買い上げ頂いたオーダーメイド枕と合わせて気持ち良くおやすみ頂ける事と思います。

今日、明日と
西尾六万石桜まつり
が開催されますが、肝心の桜がまだ
チラホラ、
少し寂しい桜まつりになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。